SSブログ

いちごもすきっ☆ [ハンドメイド作品]

ハンドメイドにもその時々でマイブームがあって[わーい(嬉しい顔)]

 数年前から、マリンテスト[船] がマイブームだけど、

 同時に”いちご”も好きっ☆  なので、気分によっていろいろ作ります。

今日は、そのいちごシリーズを。

 003.jpg

やっぱり、小っちゃくピースワークするのがすきだけど、いちごシリーズの場合は、

トーションレースなどを使うのもかわいくてすきですね[揺れるハート]

マリンシーリーズのティッシュカバーと同じパターンなのに、

使う生地を変えるだけでこんなに表情が変わります。

使っているのは、

程よい厚みがあって、針通りもよくお気に入りの生地の1つです。

中幅の使いやすいタイプが数種類セットになった、お買い得な1点。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくはくま~♪続・いちごすきっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。